とどけ、七色の最終兵器

語彙力はないが想いはある

結成4周年


結成4周年、おめでとうございます!🌈



ジャニーズWEST結成の背景にあった出来事を、私は皆さんがデビューした後に知りました。


当時カウコンを観てた私は、
(あ、ごくせんの2人デビューするんだ。)
と彼らの心情なんて知らず、のんきにぽけ〜っとデビュー発表を聞いてました。
ほんと出来るならタイムスリップして後ろから自分の頭おもくそひっぱたきたいですね。

そんな私が好きになったのは7人のジャニーズWEST
もし、もし4人のままだったら今のようにファンになったとしてもこんなに好きにはならなかったかもしれない。
心からこの7人でデビューできて、してくれてよかった




『情けやない』
『最高のグループになる夢には、絶対に必要だったから』
お前が俺らには必要なんだと、お互いを心から必要としていた彼ら


理不尽な状況にも、メンバーのために新しい答えを導き出して打ち砕いてきたメンバー思いがたくさんいる強い絆で結ばれたやさしいグループ


ジャニーズWESTが歌にのせて届けてくれる想いやメッセージが胸に強く響くのは、そんな彼らが歌うからなのではないか思ってます。

忙しくてしんどい時、迷った時、何もかも上手くいかなくてこのまま消えてしまいたいと思った時も、でもいつかきっとできる、大丈夫、ふんばれ!頑張れよ!と私の背中を押してくれるのはきっと後にも先にもジャニーズWESTの歌声です


もっと7人の歌声がジャスミン以外の方の普段の日々の生活でも流れるように、これからも応援と布教に精を出したいと思います💪☺️

そしてジャニーズWEST 9枚目のシングルとなる
プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ」
3/7発売ですよ待てねぇ!!!早くフル聴きたいですよねめっちゃわかる(個人的に通常盤収録の2曲が楽しみでしょうがない)

今度はどんな歌声と思いを届けてくれるのか、本当に楽しみです





今私が7人の姿をステージの上で観れたり、メディアで観れていることはきっと当たり前のことなんかじゃない
あの時諦めなかった本人たち、背中を押してくれた彼らの友人、ファンの応援
私なんかが想像できない力が彼らを導いてくれたんだと思います。
ジャニーズWESTが7人でいることを当たり前にしてくれて本当にありがとう。


終わりのない7人のプリンシパルの物語をこれからも楽しみにしてます。



この先7人の進める道がもっともっと広がりますように🌟

4周年本当に!おめでとうございます!🌈🎊



ど新規ファンのため、私の思うことにそれは違うでしょと思った部分が多々あったかもしれません。拙い文章ですいません。でも、ただ感謝を文に残したいという一心で書きました。
ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️



ましゅ