とどけ、七色の最終兵器

語彙力はないが想いはある

私のWESTivalが閉幕した ①

 

 

3月18日、わたしのウェスティバル終わってしまった。

            f:id:twinkle_00:20180326022112j:image

 

 

シングル発売、カレンダー発売、もみ冬も最終回を終え、待ちに待ったプリンシパルも絶賛公開中、そしてバカメンももう終盤、え?もう最終回?泣いていい?

 

どうしよう

私は明日から何を糧に生きていけばいい、教えてママ。

 

 

待てよ、宇宙を駆けるよだかがあるよ

 

 

 

 

 

 

自担にも演技の仕事をください

 

 

突然始まるレポ⬇︎

※以下自分の記憶に残しておくための書き殴り

   私が記憶に強く残ってるところを書いてるので人選に偏りがあります

  ライブ中にはメモしてないのでニュアンスで書いてるところが多々あります

 

 

 

新潟にお邪魔させていただいたんですがライブ前にファンのみんなで合唱なんて初めてした……楽しい…………ええじゃないか、粉もんだったかな?(うろ覚え)

 

 

1.おーさか☆愛・EYE・哀

え〜〜〜〜左右誰見ても顔がいいすご薔薇をくわえて許される顔面🌹

「おーさかー!」の掛け声を変えてうぇすとちゃん自分のお名前言えるかなタイムは最高でした〜〜可愛さは凶器…

新潟1日目、淳太くんの

おじさ〜〜〜〜ん!♡」には腹抱えて笑いましたそんな綺麗な顔のおじさんいるかアホ

 

あのカラフルなパワーショルダーバブリー衣装初めて見た時はなんじゃこりゃって方が強かったけど見慣れてきたからか……え、似合いすぎ…?ってなる現象なんなんですかねみんな足が長ぇ細ぇ

 

誰も気づかない時をねらって  

    僕だけに目くばせした

 

甘い声だけど透き通っていて繊細なクリスタルボイス

この歌声に浸っていたい、今は彼の声だけを聴いていたい

今しか聴けない神山くんの声を集中して聴くために、あふれる感情をグッと押し殺して大人しく聴いてました…素敵な時間だった…

か〜〜ら〜〜の歌い終わりにカメラにウィンクですよ、やるんだろうなって身構えててもヴッてなる

 

            f:id:twinkle_00:20180320081906j:image

 

神山くん新潟2日目は前髪分けてた

おでこ見えててかわいいかったな…すぐ戻しちゃってたけど…現時点でほぼ思い出せてないからまたやってほしい(記憶力がゴミ)

 

2.難波看板息子〜なめたらあかん〜

掛け声楽しい〜〜!へいらっしゃい!!🐙

歌い出しの照史くんソロめっっっちゃ好きです

 

だからはやくこい   はやくこい

ここの神山くんと濵ちゃんと淳太くんのカメラで抜かれてる動きがはちゃめちゃ面白くて好きなので円盤はやくこい……ほんと……はやく……お願い…

 

「ちょまじさ、大阪の人間ってさ

「うん」

「図々しくね?」

「わぁかる、すごいズケズケ踏み込んでくるっていうかぁ〜」

ね、まじ卍だよねぇーw」

た、端正な顔のJ Kがいる(24歳男性・21歳男性)

 

バックがお神輿担ぎながらセンステに出てくる感じWEST!ってかんじで好き〜〜(大の字)

Jr.の子の知識が皆無なのでちょっと調べてから行けばよかったと後悔……

 

「ちょいとお時間いただきやァす!」

やだやだカッコいい無理思い出しただけで心臓キュってなる……救急車お願いします。

ここの照史くんの抜かれる顔はっっちゃめちゃにカッコよくて歌い方もオラァ!って感じで漢溢れてる…若頭って呼ばせて

 

 

3.ズンドコパラダイス

踊って楽しくてみーーんな可愛くてツインと淳太くんの足が長かったことしか記憶がない(記憶力が鶏)

席からちらちら見えた淳太くんかっっわい今年31?嘘だね

 

 

《挨拶》

「ジャスミーン!!ジャーースミーーーーン!!」

毎度思うけど中間淳太さん、ジャスミンの言い方が世界で一番かわいい…声が甘い……無理…顔が可愛い…つら……とかしんどさにひぃひぃしてたら調子クルーニーとかやりだすからほんと

      f:id:twinkle_00:20180321033026j:image

指で会場の目線を誘導したあと自分の鼻を指差して「おはなみ♡」ってやり出した時は中間さん今日大丈夫かって普通に心配になりました(中々大丈夫ではなかった)

 

 

新潟1日目                        

(ノノ_☆)<コシヒカ!       

        リーー!! //                      

 

(´◇`)<子鹿に聞こえたw

 

    2日目

(ノノ_☆)<こ!

        めーー!!  //

 

Q.品種と米いってるだけなのにこんなにもかわいいのはどうして?

                          A.顔がド級にいいから

 

 

新潟1日目

「みんなが日々頑張っていたから楽しい時間がやってきましたよー!」

「今日まで頑張ってきたよーって人!」

年甲斐もなくはーい!って思いっきり大きな声で手を挙げました…☺️聞いてくれてありがとう濵ちゃん…!

 

あの時間会場にいる私たちだけじゃなくて、過去の私たちにまで優しい言葉をくれる

好きが溢れて止まらない…どこまでも優しい…こんなことされちゃうと崇裕って呼びたくなるよね(?)

 

濵ちゃんがデロデロに甘やかしてくれるVR映像早く作って偉い人…ビューネくんみたいなやつ……いくらかかってもいい…この世のオンナが欲してる……

         f:id:twinkle_00:20180321032934j:image

 

 

新潟2日目の濵ちゃんのC&Rで

 

(θヮθ)「新〜潟さん

「「はーぁーいー!!♡」」

ってオタクにいわせた後ニヤニヤしながら

…可愛い」ってボソッと言う濵田崇裕とんでもねぇ。 

濵田の雄が見えた瞬間を見てしまったよあたし…

心臓ギュィン持ってかれた、やべぇところに居合わせた…童貞役やったなんて信じられない、あの時の新潟の濵田のオンナ生きてる?新潟入ったばど担の私はまだ重症だよ胸が痛い

 

挨拶恒例お約束の照史くんのカメラ芸

あの時間すごい好き〜〜〜〜(;_;)

世界で一番ふぅ〜〜〜!言うのが楽しいところ

カメラに向けたキメ顔の顔面が強すぎて毎度死んでる…カッコつけたけど堪え切れなくて笑っちゃう顔もキュート…なんでそんなに魅力的なの……

 

 

全員で、イチャイチャすっか

 

すぐそう言うこと言う〜〜〜〜〜〜する〜〜〜〜

 

書く字もそうだけど、たまーに顔を覗かせる照史くんのギャル男がとんでもなく好きです…

300円時代のプリクラで一緒に撮ってネオンのペンでダイスキ。。♡って書いてガラケーのバッテリーに貼ってたい人生だった来世に期待

 

 

 

 

4.Parade!!

え、なんかいっぱい傘持った王子様出てきた……?

じゅ、ジュンタクンだ〜〜〜〜〜〜!!(横アリ)

 

ツアーは横アリからお邪魔させていただいたんですけど、当時 無の知識のまま行きたかったのでネタバレ回避でツイッターも何も見ないで臨んだため、プロポーズガチャがあることも知らなかったんです…

 

そして挑んだ1/5

Parade!!みんな声が甘い〜〜(;_;)傘持ってかわいい〜😭振り付けもめっちゃ好きどストライクどうしようもう曲終わっちゃうと半泣きでスタンドで見てた私にその時は来た。

 

 

え、なんか照史ちっちゃい箱持って前出てきた何…

 

お花が飛び出てきた……え……

 

 

俺お前のこと好きじゃない

 

何、突然自担にフラれた死んでいい?

 

 

 

大好きだ。

 

       死んだ

 

 

そう、予習無しで臨んだ結果準備運動もなにもしてなかった私のか弱い心臓はプロポーズガチャで止まった 

ありがとう……私も…大好き……

幸せってこんな感じなんだなって思いました(重い)

 

 

 

新潟1日目プロポーズガチャは神ちゃん

神山って苗字、もらってくれませんか?

 

ンギェェェめっちゃ貰う〜〜〜〜〜〜(婚約届けを握り締めながら)でも言いながらちょっと照れてる可愛い!!

 

友達の安否確認のため隣見たら「〜〜〜〜っ!!」ていいながらへなへなになってました…ギルティ神山パイセン……

 

     f:id:twinkle_00:20180321033529j:image

    私の胸がな。

 

 

 

新潟2日目はりゅうちゃろぴろぴ

 

お前真っ白だな

変に間が空いて、どう言うこと?とオタク困惑

 

俺色に染めてやるよ

オタク絶叫

 

え、なんか新潟の藤井さんSっ気満載

 

お前真っ白だなってなに??

あまり恋愛経験がない純情な女の子の心を突然現れた俺様イケメンがかき乱していくって?終盤で「お前は俺のものだってわかってんの?」とか言っちゃう??

別冊マーガレットで新連載スタートする(頭抱え)

 

てかこれって所謂

『ガチのイケメンだけが言うことを許される』

ってやつですよね?

普段の生活で言われたらこの人マジで言ってんの?って引いてしまうわ……

てか言う人いる…?女性向けコンテンツぐらいでしか聞いたことないよ私

 

この圧倒的顔面レベルだけが言うことを許されたセリフをよし、これ言おう〜って決めた藤井さん込みでやばくないですか…自分の顔に自信がある男大好きです(イケメンに限る)

まって大丈夫?いつも以上にうまく伝わってる気がしない

 

 

プロポーズガチャを考えて取り入れてくれた方にお歳暮を送りたい。でもぶっちゃけ淳太くんの時に入れなかったのが心残りです…!欲深いオタクでごめんな!!!

特典映像で全公演分入れてください(強欲)

 

 

5.プリンシパルの君へ

 

7人のプリンシパルが歌って踊ってくれてる…(合掌)

声がポップでダンスも可愛いしずっと淳太くんがにこにこしてて楽しそうで見てて幸せ〜〜!

 

THE ハッピーな空間!

ジャニーズWESTの笑顔って見てるとこっちも自然と笑顔になっちゃいますよね、不思議

 

あそこをどう説明したらいいかわからないけど淳太くんのお猿さんみたいな決めポーズはちゃめちゃかわいい

 

いくつもの恋が生まれて
   いくつもの恋が眠って
   君は誰かに恋してる

   僕は君に恋してる

 

私もあなたに恋してる〜〜〜〜〜〜(瀕死)

 

ここのおもちゃみたいな動きであっちいったりこっちいったりするダンスすっごく可愛くて大好き〜〜

なぜかここ淳太くんについ目がいっちゃうんですよね…

あそこ横アリも新潟と淳太くんしか見てないオタクだから他のみんなのが早く見たい…今は少クラで我慢しよう…

 

望くんのこもってる甘い声が〜〜〜〜すき…曲調と歌詞に超絶にあってるマーベラス

歌い出しと大サビ前の声がほんっっと、あの、恋に落ちた目尻に溺れたい

 

あと望くん以外のみんなが間奏で動くところで(説明がド下手)照史くんが「はいっ」って掛け声入れてくるところ毎回声が可愛い、照史くんのぶりっこした声めっちゃ好きです…

 

 

6.SHE IS MY…

横アリで淳太くんが最初の方に鼻で笑うところ見逃してしまって暫く引きずってたので新潟は血眼で見ましたちょ〜かっこいい

 

照史くんの首の入れ方?動き?が雄すぎて胸が痛かった。ガタイが良いからフリが男っぽくて最高にそそる

ちょえくとか、セクシーな曲中にする挑発的な目がとんでもなくすきです。

仔犬の顔もできて、顔芸もできて、男の顔もできちゃう桐山照史くん

ドラマのお仕事がくる(確信)

あと首が痛かったのかイヤモニの調子が悪かったのか、ちょっとしかめた顔してた照史くんをみてしまって私は、あのごめんなさい。なにかのトラブルに不謹慎ながらとんでもなく顔カッコいいと思ってしまいました。

 

 

 

どこだかはちょっと忘れてしまったけど新潟2日目で、淳太くんが上唇舐めながら踊ってるのをたまたま見てしまった時は心臓が3秒止まった…しばらく背中しか見えてないからって油断してた……ずっるいほんと……女でよかった私(?)

 

         f:id:twinkle_00:20180321192302p:image

 

淳太くんってテレビとかライブ中結構くちびる舐めたり、舌ぺろっ出すじゃないですか……演出としてやってくれてるのならもうセクシー1000%あんたが優勝なんですけど、無意識でやってるならまじ魔性の女(男)すぎて無理。

多分くちびるが乾くのかな……それはしょうがない…でも自分の魅力のすごさを舐めてるよ淳太くん……貴方はとんでもない美人さんでスタイルも抜群にいいのだから……軽率にぺろぺろしてはいけない………私が死ぬ

         f:id:twinkle_00:20180326031311j:image

 

        f:id:twinkle_00:20180326031334j:image

淳太くんがな!!!

 

ほっぺにキス おでこにキス 

    やなら止めろ

手で目を覆い身体の力を抜いた後、艶めかしく首を回す(多分)、ここの淳太くんは他担当の方にも見て欲しい…DVDでもし抜かれてたら是非……

重岡くんのお砂糖ボイスと淳太くんの気怠げでセクシーなダンスがマッチし過ぎてて最高としか言葉が出ない

 

私の本当に勝手な見方だけれど、淳太くんが踊ってる時って中性的なお顔立ちや髪型、線が細いのもあってどこか女性的で、曲によっては“舞う”っていう言い方がしっくりくる動きをする時があって、

手の指先まで遣って魅せてくれたり、他の曲でも同じ振りのはずなのに動きが他の6人と少し違く見える時もあるし、胸を張って踊るからどこか官能的に見える、抜かずにしっかり踊るから目をいつも奪われてしまう

 

ダンスのダの字も知らないただのど素人の感想なんでおかしな文章でごめんなさい🙇💦

多分彼の魅せ方がただ単に私のドストライクなんです……(ちょろい)

 

 

はぁ〜〜〜〜踊り方まで真逆のB.A.D.

 

 

 

 

 

 

しんどい

7.何万回だって「君が好き」

これ個人的にほんっっっっとに大好きで、大好きなジャニーズWESTのお姿と大好きな歌声を生で両方に感じれて良かったと思いました。

あんなに優しい声で優しくて力強い歌詞を届けてくれて、大切なものをみるような表情を魅せられて、

みるみるうちにステージに立つ彼らが滲んでぼやけていった

 

でも銀色のヒラヒラがぶわ〜〜って一気に吹き出す時、ちょうど照史くんがその付近にいたから吹き出してくるヒラヒラに( ´_ゝ`))こんな顔してるのはばっちし観てきた、ちょっと邪魔だったのね…

 

個人的に、挑戦的な鋭い目をするのもかっこよくて好きだけどそれより笑い皺を深くして、大きなうるうるの瞳を細めたやさしい目をしてる時の淳太くんの方が何倍も大好きなんです

かわいくて、かわいくて、見てるだけでわたしもつられて笑っちゃうような

 

 

笑い皺、大きな口ってほんと素敵

 

 

 

 

 

 

だから新潟1日目は曲は違ったけれども悲しかった。

当の本人以外はいやいやなんのこっちゃって話なんですけどね、

もしどこかで話す機会があればその時に

 

 

 

 

 

 

⚠︎以下個人的な感想と考えが強めです

私が勝手に感じてた『何万回だって「君が好き」』での重岡くんの歌声は、胸の中にあるまだ出しきれてない感情をそっと撫でて外に出してくれる感じ。この歌聴くと泣きそうになるな〜ってなってる時にこっちの涙をぐっと引き出してくるような…説明がド下手すぎる泣きたい

 

ええよって言ってくれてる、肯定してくれる、甘やかしてくれる、そんな歌声

 

歌声があまくてやさしいからかな

 

苦しい過去も抱きしめるよ 

    大丈夫 超えてゆける

たかが歌、たかが歌詞

けれど本当に大丈夫だなって思わせてくれる

ツアーを通して改めて重岡大毅の歌声のズルいところと魅力を一番に感じられた曲でした

 

全く関係ないけど、曲終わりイヤモニか首あたりを触ってまた険しい顔してた桐山くんを目撃してしまって私はもう

 

 

 

何万回〜に限らず、ジャニーズWESTのバラードの時の歌声ってこっちの好きとか悲しいとかしんどいとか色んな感情めちゃくちゃ揺さぶってくる

 

「ありがとうじゃ足りない」を歌われた日には確実に私死んじゃう

 

 

《執事コーナー》

淳太くんの口からお嬢様って出た瞬間なんかクるものがありましたね頭脳明晰苦労人気質執事役でドラマをやってくれ

俺ってモテモテなんだな

なんかおもしれぇじゃん

 

まじかよ

まさか新潟でプリンシパルのセリフを言ってくれると思わなくて目ん玉ひん剥きました。噛んだの笑ってごめんね淳太くん笑

 

 

私的しげじゅんな瞬間がこちら💁‍♀️

新潟 2日目

じゅんたー

おう、何(優しい)

おれじゅんたとあそびたい

  しげじゅん大好き私瀕死   

 

今日も!お嬢様のためにじゅんたじゅんた、重岡大毅です

なんて?(歓喜)

 

アホ執事に母性が溢れた18日でした。

中間執事に向けて話す時全部ひらがなに聞こえる…赤ちゃんなの…?え、叩いてかぶってじゃんけんぽんしたいの…?(新潟2日目)かわいい…って思ってる矢先にでっかい木製のハンマー持ってくるわ、500円玉をヘルメットがわりにしようとするわでやりたい放題だった…ハンマーが妙に似合ってたよ

 

                   f:id:twinkle_00:20180321192230p:image

 

あとWESTivalのアルバムの特典映像見た時も思ったけれど桐爺めっちゃかわいい(ド贔屓)

新潟で桐爺が俳句を詠む時

おめさんは…のとこは顔見ていってたけど、シコシコのところは多分中間さんの中間さんに視線よこしてました、見間違いだったら本当恥ずかしいけど多分みてた。

その後腰引けたロボ執事がよたよた出てくるしでなんだこのグループ、等身大の男子高校生なの?すき

 

やめて〜〜〜〜!!男子中学生並みの頭してるから照史くんと淳太くんの口からシコシコって言われるだけでちょっと喜んじゃうから私!!!ごめん!!

 

あとどのタイミングかは覚えてないけど桐爺が濵子と見つめあったあと軽々ひょいっと姫抱きしたのを見て正直、うわやられて〜〜〜と思いましたリア恋枠の本気を見た

       f:id:twinkle_00:20180326021932j:image

 

みんな大好き藤子ちゃん〜〜♡顔が可愛すぎて普通に凹む

客席を指差して

変態、変態、変態

この変態

濵子に

このデカチチ

ロボ執事に

「ドスケベ」

アホ執事に向かって

サイコパスは嫌よ

藤子ちゃん……もうオタクは耐えられない……

藤子ちゃんの口からデカチチって生で聴けてとても幸せでした、えぇとても。

 

 

ロボ執事がMC中 顔が痒かったのかなんでもない顔してロボの手きゅぽんっと外しておもむろに掻きだしたのを見てしまって爆笑しました、外していいんだそれ…

f:id:twinkle_00:20180326032233j:image

※2日目じゃなかったかもしれない

 

藤子ちゃんがwith J をやる段取りの途中でへっくしゅんってくしゃみしちゃった(音がかわいい)小瀧くんの言い訳がツボ、、

2時間に一回鳴るんすよ

な、なんでやね〜〜〜〜ん!てか顔もかっこ良くてスタイルも良くて歌声も甘くて上手いのにくしゃみの音までかわいいってどういうこと??ジャニーズWESTの最年少神様に愛されてる〜(天を仰ぐ)

 

 

圧を客席にかけてくる濵子の顔が忘れられない…アッハイ何も見てないですって言わざるおえないじゃん……

あと毎度思ってたけど濵子の胸には何が詰まってるの…?菓子パン?

ドキュメントでもろもろ明かされることを楽しみにしてます☺️

 

 

《スローモーションフェスティバル》

横浜3日目

淳太くんハリセン

濵ちゃんからハリセンを受けても全然崩れないお顔

私は彼の顔が好き(再確認)

 

新潟1日目

濵ちゃんビリビリペン

ビビりまくってひんひんしてるタカヒロ可愛い

てか重岡くんの濵ちゃんの抑え方かわいい彼女かよ抑えてるというよりはもうぎゅっと抱きしめてたよ…

小瀧くんはおもくそ上から抑えてた

 

新潟2日目

神ちゃんビンタ

〜JUNTAKUN NO HIRATEUCHI〜

え、うっっっま。パァン!ってめっちゃいい音なったけど。淳太くん平手打ちなんでそんなうまいの?運動神経悪いのに?普段誰かにやってる?

神ちゃんに基本甘いし時には母親のような顔をする淳太くんが神ちゃんの頰をひっぱたくという絵面の衝撃が凄すぎてひっぱたかれた瞬間リアルな悲鳴が出たよ……虐待ダメ……(違う)

 

衝撃映像に唖然としてる私の隣でプルプルしてる友達

私「えっ、どうしたの」

友達「か、神ちゃんの顔、はたかれてる途中ちょっとIKKOさんになってる」

私「ウソでしょ笑笑」

〜ビンタリプレイ〜

私「マジだ」

 

しばらく笑ってました

 

 

知らなかったんですけどこれ映像ローテしてたんですね!他の公演でのスローモーションフェスティバルもめっっちゃみたいのでこれも是非特典映像いれていただけると私が喜ぶ

 

 

 

 

 

 

思ったより長くなってしまったのでここまで。

②に続きます〜🙆‍♀️