とどけ、七色の最終兵器

語彙力はないが想いはある

私欲にまみれたアクセサリー論


お久しぶりですましゅです!

宇宙を駆けるよだか』ついに配信されましたね!!もう色々しんどい私の中の感情がすごい(?)

 

f:id:twinkle_00:20180811002231j:image

(わたしのしんどさが)

 

 

八月も始まりもう夏真っ只中ですね〜〜暑い!🌞
熱中症が怖い今、予防はしっかりしていきましょうね…!塩分も忘れずに!
でも水飲みすぎたら今度は水中毒になるかもってもうどうしろって感じですね

 


私はジャニーズWESTさんの夏ソングを聴いて乗り越えてます…覚悟しろよSummerにめちゃくちゃお世話になってる覚悟して外でてる

 

 


でも5人が生まれた季節、暑くて死にそうだけど愛するしかない(?)

神山さん、小瀧さんお誕生日おめでとうございました🎉

 

 

 

 

 


今回はずっと一人で考えててもはけ口がなくてそろそろ限界(何の)がきたためここに吐き出します

 

 



 

ジャニーズWESTくんこんなの付けてくれないかな〜〜』

っていう私の欲望全開の内容ですやっぴ〜〜☆

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST顔が良すぎて地球の宝みたいなとこあるから高価なアクセサリーに顔が絶対負けないあたり最高に推せます。

 


あと沢山数つけててもそんな下品に見えないし、なにしろ安く見えない。


なんならプチプラのアクセや服を纏ってたとしても顔面マジックでプラス5万は上乗せである


これってすごい羨ましい 

 

私がたまーに1万ぐらいの指輪してても『お、1500円?』って感じ…


もうこれすっごい悩みで……誰か解決策知ってますか……教えてください…やっぱ顔……?…整形しかない……?小瀧くんの顔になりたい……😌

 

 

 

 

 

突然始まります

 

 

↓↓↓↓↓

 

注意
1.私の好みでしか話を進めてない(いつも)
2.主観がすごい(いつも)
3.完全なる趣味と妄想で固められた内容(いつも)




 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

1.中間淳太

 

淳太くんよくゴールドのアクセサリー付けるじゃないですか(食い気味)

 

 

淳太くんのエキゾチックな雰囲気と抜群のスタイルと中性的なお顔立ちと肌の色と何もかもがゴールドにあっててめっちゃくちゃセクシーですよね顔面が金メダル級に良い

 

ところで私は淳太くんにセルペンティのジュエリーを身につけてほしい(唐突)

 

f:id:twinkle_00:20180805233727j:image


わたしが石油王なら絶対プレゼントした……だって蛇モチーフと淳太くんですよ?????最強

 

爬虫類と淳太くん相性抜群だと思ってるの絶対私以外にいるって信じてる。


ワニとかヘビ革の財布とかバックとかキーケース持ってたら多分わたし泣く。


あと淳子さんは絶対バーキン持ってる知らんけど

 

 

 

 

 

 

爬虫類顔と爬虫類のコラボは最早芸術よ芸術。

淳太くん首にアルビノコーンスネーク巻いて……。

 

 

淳太くんの場合、蛇モチーフ似合う似合わないとかそういう次元の話じゃなくて淳太くんが付けた瞬間セクシーとミステリアスさが爆発して神話が始まる(多方面から怒られそう)

 

 


カルティエ御召しになってる時も心の底から思ったけどゴールドと宝石がドドドドド級に似合う最高に美しいよ…………

 

淳太くんのためにゴールドという色味がこの世にあると言っても過言ではない。

 

 

f:id:twinkle_00:20180806010239j:image

 

天使様…………?

 

 

 

 

 

てかパールも似合うんか〜〜〜〜い!!!!!!!

 

 

なんなのもうやだこの人無敵なの

さすがとしか言えないですお淳太さま一生ついていきます

 

 

 

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜石油王になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

2.神山智洋


最近全然見ないけど神ちゃんもうヴィヴィアンしないんですかね……

 

オーブとアーマーリングめっっっっっちゃ似合うのに……あんなに似合うの中島美嘉神山智洋くらいじゃないの………

 

f:id:twinkle_00:20180808005509j:image

 

緊張しながらヴィヴィアンに入っていく神山智洋さん想像しただけで庇護欲が止まらない…………

 

今母性が湧きすぎて将来微塵も出なそう……

 

 

 

待って少クラでJr.の時ネックレスしてたの14.15らへんじゃなかった……?

 

ほんっっとうろ覚えで申し訳ないのだけどそうだとしたら小生意気で死ぬほど愛しい(自爆)

 

 

 


というわけで気が向いたらまた付けてほしい(強欲)

またあのアーマーリングつけてくれた日には全私がはしゃいでしまう。ウェイ。

 

 


神ちゃん今の髪色的にゴールドかな〜〜って思ったけどガンメタルもバッッチ似合う……さすが神山さん……

でも絶対黒髪の時はシルバーをガン推ししたい。

 

f:id:twinkle_00:20180806012309j:image       f:id:twinkle_00:20180808024203j:image

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜ごてごてしててかわいい〜〜〜〜(頭抱え)

 

 

 

 

ピアスは普通に私が欲しい

 

 

 

神ちゃんも淳太くんもヴィヴィアン着よ……

淳太くんに関しては頭身が作画矢沢あい先生だから絶対似合う……淳太くんラブジャケット絶対かっこいい……

 

 

 

 

 

 

 

流石に入らないか(突然の正気)

 

 

 

※濵田さんがWESTivalで衣装としてきてたのを気づいた時は変な声が漏れました。(雑誌で気づいた)(遅い)

 

 

 

 

 

3.ツインタワー

小瀧くんと流星くんは瞳からして顔面がジュエリーボックスだから顔まわりにジュエリーのアクセつけるととんでもないことになりそうパリコレじゃなきゃ浮く(?)


小瀧くんがあの大きな耳におおぶりな宝石付きのイヤーカフとかした日にはもうパリが黙っちゃない


でも小瀧くんはあんまりゴテゴテつけて欲しくない……!

 

ワンポイントぐらいが……ちょうどいい……気が……(突然の弱気)

 


個人的には顔周りよりブレスレットとか付けてほしいナァ〜〜セクシ〜〜

 

 


そういえば、前ツイッター見てからしてるの気づいたあのアンクレットはエロすぎて泣きそうなので小出しにしてほしい……(誰目線)

 

小瀧くんのフェロモンでこの世の女が死んでしまう。

 

 

 

 


勝手にシルバーが死ぬほど似合うしゴールドより断然似合うと思ってた藤井さん、、、

 

でもゴールドもはちゃめちゃ似合う…ね………??

 

無敵か???

 

 

なんなんだりゅせじゅんは無敵なのか

 

 

 

ひぇ〜〜ゴールドのティファニーのネックレスとピアスがよくお似合いで……(瀕死)

 

髪色とめっちゃくちゃあってますよねそこの所藤井担の方々どうなんですか??(聞き方)

※下書き段階では藤井さんまだ黒髪じゃなかった

 


そうそう星モチーフを藤井さんが付けただけで笑顔になる私。

 

普段使いというよりはポップな衣装に合わせてこちらを付けていただきたい。

 

f:id:twinkle_00:20180810234912j:image

 

 

プリンシパルの君へ』の時にもし、もし衣装としてつけてたら私は可愛さに泣いていたであろう。想像しただけでちょっと泣きそう、今からでも遅くはない衣装さんお願いします。

 

 

あと藤井さんはホースシューリングをまたはめてくれ〜〜(;o;)

 

もうずっとつけてて(自己中)

 

f:id:twinkle_00:20180808031554j:image

 

へぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????

顔がカッコいいのはもうわかりきってるんだけどそれでも顔が良すぎてキレそう

 

 

 

 

余談ですがいろんなジャニーズの方がつけてるけど、私テンダーロインのホースシューリングが世界一似合うのは長瀬智也くんだと思ってるんですよ〜〜!綺麗な指にごつい指輪が映えてマーヴェラス最高全米が涙

 

 

藤井さんもバリバリ似合うし星も入ってるし(大事)これからどんどんつけてくれる未来に期待したい(誰)

 

f:id:twinkle_00:20180806014403j:image 

 

かわいい〜〜!!!でも高い!!!このォ!!!

 

 

 

 

じゅんたくん買って(自担にねだる)

 

 

 

 

 

 

4.桐山照史

 

桐山さんターコイズめっちゃ似合いそうじゃないです??てか似合うんですけどね

 

f:id:twinkle_00:20181129132935j:image

 

アェェェこれですこれこれ最高すぎて世界一かっこいいしんどい

 

 

 

あーでも赤珊瑚色も似合う……ターコイズとサンゴと沖縄の海と桐山照史……絵になりすぎて辛い。

 

f:id:twinkle_00:20180808012239j:image

 

 

桐山さんは宝石よりも、こう、なんていうか、、石が似合う(言い方)

 

 

あとハワイアンジュエリー………………死ぬほど似合う…………似合いすぎてビックバンが起こる…………

 

 

太陽モチーフの18金のネックレスとかピアスされた日には私は泣き疲れて倒れますわ

 

 

『Ya!Hot!Hot!』の照史くんの衣装のアクセサリーとかめちゃくちゃ似合ってましたよね……待ってあれインディアン……??(違ったらめっちゃ恥ずかしいけどそういうことにしておいた)インディアンジュエリーも似合うの??桐山さん顔が天才なの??

 

 

 

 

ジャニーズWEST顔が天才な方しかいなかった。

 

 

 

私とした事がうっかり☆〜(ゝ。∂)

 

 

ガタイいいからごついアクセも最高に似合うな〜〜……太めの指にごっつい指輪とか全私がどストライク

 

だから桐山さんもホースシューリングを撮影でいいのでオルバとセットで何卒(2回目)

 

 

『ドラゴンドッグ』の衣装とバチ〜〜〜〜ン!合うと思いません!?!?!?いやもう似合ったわこれ!!!衣装さ〜〜〜〜ん!!!!どうですか〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

推しにプレゼントができる金と権力が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

中間さんお金ちょうだい…(やめとけ)

 

 

 

 

 

 

 

5.濵田崇裕

 

濵田さん、めっちゃ迷う重岡くんの次に迷う

 

あーでもピンキーリングとかつけられた日には私の女性ホルモンのダムが決壊する……濵田とピンキーリング……

 

エッッッッッッロいな???

 

 

 

藤井さんもカルティエのリング小指につけてた時だいぶセクシーでしたああありゅせじゅん(被弾)

 


濵田さんはゴテゴテしたのよりはもうほんっっっっとシンプルなのでいい


おっと??ピンキーとかお相手とペアの可能性も出てきたティファニーかしんど(決めつけ)

 

 

誰にでも隔てなく優しくて、天然で、面白い不動産業にお勤めの職場の人気者濵田さん(Oggi参照)が小指にはめてるピンキーリングが実は彼女とお揃いだったていう展開が見えた。

 

 

濵田さんに告白する前に振られた〜〜〜〜〜〜〜〜い

 

何気なく飲みの席で指輪について触れたら


「あー、これ?これなぁ実はお揃い。」


ってにへらって笑われたらそんなのもう誰とですかなんて聞かなくてもわかる。

そうなんですね、ラブラブなんですねってしか返せない。私帰りの地下鉄で泣く

 


小指だけど薬指にはしてなかったからちょっと油断してたOLの私の心は玉砕ですね!フラッと入ったバーでバイトしてる小瀧さんに泣きつきたい。(何の話)

 

 

 

 

 

なんか想像しながら指輪選んでたら動悸がして普通にしんどくなってきたんでやめましたわたしの脳が素直すぎる(アホ)

 

 

 

てか普通にTOMWOODつけて欲しくない??(突然の正気)

 

f:id:twinkle_00:20180808014056j:image

 


濵田担さんもリアルに知り合いでいないのでこんなのタカヒロにして欲しいとかあったら是非教えて欲しいあーー!!わかるーー!!って共感したい(私欲丸出し)

 

 

 

 

 

 

 

6.重岡大毅

 

はい、最後重岡くん


ぶっちゃ本気で悩んだ


重岡くん自身つけないし本人自身が手が小さいからアクセサリーが似合わないって言ってたのもあってホンッットに難しい……指輪はごめん一個しか思いつかなかった……

 

 


ひねりにしぼってしぼって考え抜いた結果が

 


こちら

   

 

 

 

 

 

 

f:id:twinkle_00:20180808014240j:image    f:id:twinkle_00:20180806013228j:image  f:id:twinkle_00:20180806013233j:image

 

f:id:twinkle_00:20180806013250j:image

 

 

腕につける率!!!!

(時計ってアクセサリーじゃないけどもう大目に見て)

 

 

 

絶対もっといいのあったって……って思いながら乗っけてます

しかもよくよく考えてみるとじんすばの衣装でしてたやつと似てない????私無能かよ

 

 


ぶっちゃけ時計はadidasとめっちゃ迷った……

 

でもいきなりシャドーボクシングし出したりメンバーにちょっかい出したり何かと動き回るだろう重岡くんには頑丈さ重視にしました……

※決してCASIOの回し者じゃないです

 

 

 

 

重岡くん昔ヴィヴィアンのネックレスしてたって最近知ったんですけど、あーじゃあもしかみしげちゃんが今同じタイミングでまたヴィヴィアン付けだしたら今度こそ私尊さと色々で死ぬなってよだか観ながら死を覚悟し、胸の前で十字をきった。

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

まあ多分100パーないとは思うけど!!!!!(;o;)

 

 

そんな日が来るのを夢見てるばど担です😌🙏

 

 

重岡担さん、是非こんなのしてほしい、これは重岡くん似合うと思う!みたいなのありましたら至急教えてください……私の脳みそじゃこれが限界だった……

 

 

 

ぶっちゃけどのアクセサリーよりエナメルのスポーツバックのほうがバリ似合うよ

 

f:id:twinkle_00:20180808021515j:image

 

f:id:twinkle_00:20180808021546j:image

 

サイクリング用のボトルでアクエリとか飲んでたらもう私は。

 

 

ビアンキなのはただの私の趣味で、他に何かぽいデザインのボトルないかな〜〜って探してたんですけど、重岡くんのキャラと照らし合わせるならピナレロのボトルかな…🧐🙏

 

ボトルのニコちゃんマークと、某ペダルでピナレロに乗ってる子が関西弁で、まっすぐな子で、イメージカラーが赤で、とか重岡くんと重なるところがあるっていうすごい怒られそうな単純な理由なんですけどね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私の青春には重岡くんがいなかった??????????

 

 

 

 

 

 

顔が清原果耶ちゃんだったらいたのか??

 

 

 

 

てか話ド級に変わるけども、果耶ちゃんめ〜〜〜〜っちゃ可愛くないですか??

顔ちっさいしなのに目がめちゃでかいし透明感すっごいし、なにしろ笑った顔が最高に可愛い

 

笑うとも〜〜っと可愛くなる可愛い女の子ってもう無敵ですよね〜〜射抜かれた💘

果耶ちゃん完全なる顔ファンです

https://www.instagram.com/kaya0130_official

 

 

 

 

ちくしょーー!!来世に期待

 

 

 

 

 

 

なんかもう最後はアクセサリーも何も関係なくなってしまった……最早雑談……😇

勢いで話し出すのやめたい……ごめんなさい……😇

 

 

 

 

 

ファッションなんて各個人の趣味と好みだしぶっちゃけこれ共感してくれる方いる??居なくない??ってビクビクしながら打ってます許して…

 

 

 

すんごい嵐のような文章で申し訳ない……それはいつもだったわ

 

 

 

 

でも楽しい〜〜!!!わーい!

これ似合うかな〜〜これいいな〜っていろんなブランドのサイト見るのめちゃくちゃ楽しいのでお暇なときに是非……💘☺️

 

 

 

 

次はお洋服でやりたい〜〜!(懲りてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙を駆けるよだかNetflixで好評配信中です。

ドラマ「宇宙を駆けるよだか」公式サイト

 

 

ただの学園恋愛モノではございません!!!

こっち側の感情をガックガク揺さぶってきます。

 

出演してるジャニーズWEST云々関係なく、ストーリーが普通にしんどくて泣きました。

 

……語彙力がないから微塵もよだかの凄さが伝わらない

 

 

絶対ハマる!!!刺さる!!!観て!!!!

 

 

Netflixは1ヶ月無料体験できるのでまだ観てない方はその期間にでも是非……!

 

 

こんだけ言ってても、好きなグループのメンバーだし、私が『宇宙を駆けるよだか』面白い!重岡くんと神山くんのこの演技がすごい!って言ってもでもそれ2人が好きだからでしょ?ってどこか真っ正面からは受け止めてもらえないかもしれない。

 

でもわたしが観てた流れで一緒に観てた両親は各エピソードが終わるごとに次観せて!って終盤になるにつれどんどん食い入るように観てました。

 

 

真顔ではいはいとか言いながら見せてたけど内心小躍りしてました。バリハピ〜〜💃🕺

 

 

ジャニーズWESTにまっったく興味ない父親(でも歌はなんとなく歌える)があんなに楽しそうに観てくれたのは、ジャニーズWESTが出演してるドラマでぶっちゃけごくせん以来でした。嬉しい〜〜!!

 

 

あとよだかぶっ通しで見せたおかげで、重岡くんと神ちゃんの顔を判別できるようになったよ〜〜!やった〜〜!!(やっと)

 

父「お、火賀くん!」

私『こっちは?』

父「これはしろちゃん」

 

※名前は覚えてない

 

 

 

重岡のことを他のメンバーの絡み方とか見てからか、クソガキ呼ばわりしてた母親は、重岡がイケメンに見えるどうしよう……😥ってちょっとあわあわしてました、なんで焦ってるの????

 

 

 

 

 

 

今日もよだか観てから寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい