とどけ、七色の最終兵器

語彙力はないが想いはある

WESTV!全私地域放送終了 ①

 

 

どうもましゅです

 

この下書きの下にWESTivalのレポ②があるんですけどもう見なかったことにしました。

 

 

f:id:twinkle_00:20190123011936j:image

 

うわーん終わっちゃいました私のWESTV!

今回も横アリとほんっっと感謝してもしきれないくらいありがたいご縁がありまして新潟にも行かせていただきました………!

 

楽しかったーー!

 

なるべくレポ完結に済ませたい!文字打ってて泣きそうだから!!でもきっと無理だ!

 

f:id:twinkle_00:20190128020313j:image

 

 

 

今回もツアーネタバレ見たくない人間の私、今回もノーネタバレで行きました。でもやってしまったんです私。まさかのニュースでネタバレを食らうっていうね!!開演30分前くらいにtwitterで乙女座の登場シーンコンマ2秒くらい見たよね!詰めが甘いよ私!!

 

でもぶっちゃけ横アリ初見の『愛の奴隷』のせいで何も覚えてない

それぐらい衝撃的で……そう……格好とダンスが……ね……(思い出しては泣いてる)

横アリ入った次の日に、フォロワーさんとご飯食べ行かせてもらったんですけどね、自分が入った日の事なんっっっっっっっも説明できなかった(最低)

 

本当になんっっっっっっっっっっっっも!!!パンダガチャがりゅうぱんだくらいしか伝えられなかった……ごめん……

昨日の2時間くらいの出来事の記憶がないってやばくない??私お酒飲んでも記憶飛ばしたことないのに……?こわ……『愛の奴隷』こわ…………CERO対象大丈夫……?あんなの“Z”だわ……事務所の人ちゃんとチケの端に書いといて……

 

 

まーーーじで、横アリ覚えてることほぼ『愛の奴隷』、その後の『アカンLOVE〜純情愛やで〜』しかないので新潟の記憶と一緒にお送りしますね!📺

 

 

※ほぼ桐山照史くんと中間淳太くんのことしかないです

 

 

 

 

 

記憶メモという名のレポ行きます↓

 

 

 

Overture

あの〜〜〜〜映像出だしが照史くんなんですけど………………めたゃめちゃに似合うな??知ってたけど

どなた……照史くんに舞台スタッフのコスやらせようって行ってくれた方…………貴方の地元にふるさと納税させて…………

 

その次のM字バングの小瀧くんJr.時代を彷彿とさせる顔面すぎて泣いたよね。ジャケ写見た時から思ってたけどエッ……カワ……以外の感情が死んだ。

前髪って大事なんだと強く思ったよ…

 

f:id:twinkle_00:20190123014819j:image

 

かわいいお小遣いあげたい

 

 

 

 

 

でも!!私のイチオシは!!!そうです!!

 

淳子さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!(;_;)

 

淳太くんの女装の中で一番好きかも……

あんな可愛いメイクさんこの世にいない……知らんけど……でもいない絶対……

カメラに向けてブラシぱたぱたしてるから淳子さんにメイクしてもらってる気分になれるシャブ動画(言い方)

 

去年のツアーの時から言ってるけどジャニーズ事務所は早くVRに手を出すべきでは?ジャニーズは疑似恋愛日本代表アイドル何グループも背負ってんだから!!早急に作らなきゃ!!?!?!?!皆も淳子さんにパフで頰叩いて欲しいだろ?!?!

リップ塗ってもらう時「ちょっと口開けて?」って言って欲しくない!?!?おススメの下地とか教えて欲しいじゃん…………?「○○の新作のパレット可愛いけど捨て色が……」とかお話ししたいじゃん…………?ねぇ………………(行き場のない怒り)

 

あとね、最後にこっちに向かって「がんばれ!」って言ってくれるんですよ淳子さん……そんなの好きになるに決まってるじゃん…………すごい好き……頑張る…………

 

ジャニショの公式写真の淳子さんは世界一可愛いので全ジャスミン、いや全ジャニオタが買うべき!!!!買って!!!!!あの可愛さで160円は実質タダ

 

 

 

始まり方もすき〜〜〜〜!よーいアクション!

…………思い出しただけで泣きそうだからもう次行きます

 

 

スタートダッシュ

新衣装!!かわいい!!ヒモがでてる!(伝われ)

 

いざ本人目の前にするとやっぱり表情が見たくて照史くんの背中の文字ちらっとしか見なかったから"OKINAWA"だと思い込んでたけどもしかして違う??8131(はいさい)は確認できたよ!もし見た方いらしたら教えてください〜〜🙆‍♀️   

 

淳太くんは顔面担なとこあるのでまーじで見てないんですけど87は西暦?21じゃないー!ってなりました(なんの報告)

 

アルミホイル衣装着こなしてただけあってテカテカする素材とかスパンコールとか似合いますね〜〜!好き

 

 

果てしない夢を見る 僕たちの地図

新潟で、ここの地図を一緒につくるきりかみちゃんとても可愛かった〜〜(;_;)

 

ぶっちゃけばどちゃんの顔面ばっか見てて記憶がごちゃごちゃなんですけど、キャプテン翼世代の母親が隣ですっっごく楽しそうにしてたので嬉しかったな〜〜!!

WESTさーん!私の母方の叔父叔母はみんな『スタートダッシュ!』なんとなくだけど歌えますよ〜〜!☺️👍

 

右の手には友情 左の手には夢を

はーーい!ばどのターン!!全公演叫んだ(迷惑)

私ばどが目線合わせただけで卒倒する女なんで本当うるさくて……一緒に入っていただいた方々……すみません……楽しかったです……

 

その後のかみしげちゃんもスーパーかわいいの大渋滞ですよね〜!エッ!かみしげちゃんお顔が!!近い!!!ヒェ〜〜〜〜〜!!って全会場がなってた(なってた)

 

スタートダッシュ!のサビ中の桐山さんソロパートが好きすぎて初めて生で聴けた時ちょっと泣いちゃったんですけどなんであんなに気持ち良さそうな声で歌えるの、、、?爽快、、、、好き、、、、、スタダは桐山照史の圧勝ですわ、、、

 

 

 

よっしゃ次行こう

 

ええじゃないか

やっぱすき〜〜〜〜〜〜!(;_;)

 

朱鷺メッセは会場が比較的狭いせいか、きっとWEST側もファン側もお互い表情まで見えてるし、こっちが声出せば出すほどWESTくんのテンションがガンガン上がっていくのが身体にバンバン伝わってきて私も負けてらんない!ってなるんですよね

 

何言ってんだ?ってなるかもしれないんですけど、本当に伝わってる気がするんですよ、ブワ〜〜〜〜って

 

新潟2日目夜は、ライブ中新潟公演の中でも比べ物にならないくらい声出てたよな〜〜

わたしの周りがすごかったのかな…?

 

挨拶の時もだけど重岡くんがとっっっっても嬉しそうだったのが印象的、あんなにそわそわウズウズしてて身体表情全てから楽しい!!!ワクワクしてる!ってなってる重岡くん見たの初めてでした。去年のツアーの新潟の時もすっごい楽しそうだったけど今回格別、なんかこう、すごかった。

自分がラストなのも相まってなのかな。そこでもちょっと泣いたしなんなら今もベッドで泣いてる

 

 

あと全員は見切れなかったけど、『ええじゃないか〜〜〜〜〜〜!!』のファンの声をセンステで360度から浴びてるすっごい嬉しそうな、満足そうな顔してるジャニーズWESTが本当に愛しくてちょっと泣いた   

 

こっちまで嬉しくなっちゃうあの表情、本当好きになってよかったな〜って思えました

 

優しい重岡くんが、声枯らさないように気をつけてください(ニュアンス)って言ってくれたけどやっぱり特別な時間だし後のこと気にせず声出したいですよね!全力出し切って相方は新潟2日目翌日椿鬼奴の声になったそうです。

 

 

ひとつひとまずなんでやねん!の時、新潟(日にち忘れた)で神ちゃんが(ここ重要)照史くんのほっぺをむにゅっておててで挟んでました☺️💗

可愛すぎてペンラ握りつぶすかと思ったよねペンラの耐久性は抜群です

※ごめんこれ以外日替わりで何してたか忘れました

 

この曲で1番輝いてるのって自担に色眼鏡かけて見ててもやっぱり重岡くんだなーって思ってしまう

 

 

すっごいキラキラしてたなぁ、やっぱりセンターなんだなぁ

 

 

 

あと私Aメロ入る前の淳太くんのきゅんきゅんポーズが最高に、、ほんっっっっっっっっと大好きなんですよ、、、。

👇

f:id:twinkle_00:20190125053934j:image

あーー可愛すぎてキレそう

新潟でも相変わらず可愛い振り切ってましたありがとうございましたそれを思い出して今日も生きる糧にします。

 

話変わってしまうけど、様々な音楽番組で『ええじゃないか』を歌わなくなったら世界一困るの私なんですよ、、、。このポーズが地上波で見れなくなるこの世は地獄だと思いません??何回このポーズ見たかなんてもうわからないけど何回見ても可愛いじゃん、、?いつもかわいい

 

たしかに、歌の特番とかでやる時またかって思うかもしれない!!でも私はここの淳太くんのポーズと、なんでやねん芸(?)するきりかみのわちゃわちゃが大好きなのでこれからも『ええじゃないか』を披露していただきたい所存でございます(誰)

 

 

 

 

 

話がスーパー逸れた次行こ

 

 

パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-

横浜真ん前が藤井さんだったんですけどお肌トゥルットゥルすぎて毛穴がなかった(ガチ)

ドーラン塗ってるにしても、、あれは陶器、、つい顔面ガン見したよね!!顔が整いすぎると一周回って人間味がなくて息を飲んだね、、、(決して貶してません)(死ぬほど褒めてる)

絵画から飛び出して来たよ〜〜!どうも〜〜、藤井流星で〜〜すって感じ、、、ビジュがハイパーよかった、、、顔面が五億円

 

でも あがりっぱなしも バテバテ

でぐにゃ〜ってバテバテしてる藤井さん可愛すぎて思わず恋したよね

からの

Eyesの愛の準備運動 Say 

の爆イケとのギャップよ、、めーーーちゃチャラチャラでかっこよかった、、、すぐ片目キュッってする、、そういうとこだぞ藤井流星、、、

 

お陰で隣の藤井推しのお友達が無事召されてました

これが藤井クオリティです

 

 

正直に懺悔すると(?)目の前の藤井さんに見惚れてしまって双眼鏡で見る自担より目の前の藤井流星をステージ行くまでずっと見てましたごめん!!息をのむ美しさだったんだわ

 

藤井さんへ

新潟はほぼ背中向けててごめんなさい。お母さんに、ほら!流星だよ!!おい!!って肩叩かれるまで横にいたの気づかなかったけどその後5秒顔を拝ませていただいて照史くんに体を戻したけど顔は本当この顔見ながら死にたいなって思うくらいかっこよかったです。(私欲まみれのオタク)

 

 

新潟2日目夜は照史くんが一番近くて肉眼で余裕見だったんですよ〜〜😭すぐそこにいた😭やったーーー!!!😭

照史くんの顔がかっこよすぎて興奮してたせいであんま細かいこと覚えてないという最悪の事態なんですけどね。

 

お顔が汗ビッシャビシャになりながら踊る照史くんセクシー!ゆる〜〜っと踊ってたのが爆イケだったな、、、照史くんの顎から汗が床に垂れた瞬間はめちゃくちゃ覚えてるのにどこどこの表情がやばかった!みたいなの何も覚えてない(アホ)多分全部やばかった(総評)

 

でもここの私的MVPはぶっちぎりの淳太くん

特にバテバテとタメタメの仕方まーーじで世界一かわいいよ多分一番かわいい(神山重岡濵田小瀧は一切見てないのに無責任な発言)

 

 

ごちそうさまする淳太くんもかわいい 

     (б∀б🙏) 

アンアンアンする淳太くんもかわいい

   ✋🏻 (б∀б) 🤚🏻

お目目に指で👉🏻 (б∀б) 👈🏻こうやってやるフリもかわいい

おててぐるぐる回すのもかわいい

   (б∀б)✊🏻 🌀

 

全部かわいい

 

 

もしここで誰見ようかな〜って会場で迷ってたら淳太くんを見ることをつよ〜〜くお勧めします!!!神ちゃんのえびばでげっだんで走り出すまでは淳太くんがやってること全部がかわいい一等賞です🚩(私調べ)

 

フリ覚えやすいのでちょいちょい一緒に踊れたから楽しかったな〜〜!え?もう入れない?死にたい

 

 

f:id:twinkle_00:20190128020433j:image

 

 

 

 

 

 

 

挨拶

横アリの挨拶本当になんも覚えてないので新潟(日にちごちゃ混ぜ)で

 

※小瀧くん、神ちゃん、濵田さん記憶がないですすいません

 

 

《流星くん》

C&Rのクセが強くてそこしか記憶がない!!ごめんなさい!!

藤井さんこのツアー、C&Rでお客さんを困惑させるのにハマってたんでしょうね、新潟でもやってましたよ〜

 

(ノノ_☆)『おこ!

\\め!//
(ノノ_☆)『お!

\\(!?)こめ!//
(ノノ_☆)『おこめ!

\\ッ……????ええええ???//

(全部言ったぞあいつみたいな雰囲気)

 

 

2日目両部(どっちがどっちか忘れた)


(ノノ_☆)『へぎそ!

\\ば!//
(ノノ_☆)『へぎ!

\\そば!//

(めっちゃやらす)

-ラスト-
(ノノ_☆) 『へ!

\\!?…っぎそば!//

対応能力の高さに定評があるジャスミン

 

 

(ノノ_☆)『コシヒカ?
\\リー!!//
(ノノ_☆)『コシヒカ?
\\リー!!//
(めっちゃコシヒカのスピードあげてくる)
(ノノ_☆)『コシヒカリー!!
\\い、いえ〜〜い!!(もう笑ってる)//

 

ジャスミンいい子しかいないですね??藤井さん甘えすぎでは???(誰だお前は)

 

 

2日ともオタクが!?ってなってるのを見て、へへ〜〜、じゃあその調子でよろしく〜〜☺️って満足そうにはけてく藤井さんまさしく藤井流星ってかんじでした、どの調子だよやりたい放題だな好き。

 

 

 

《照史くん》

照史くんのFU〜〜!芸進化してましたよね?照史くんがぐる〜〜って指さすところからウェーブで言うっていう(ウェーブで言うとは)

自分でやらせたFU〜〜!に、ええや〜〜んって感じでにへら〜〜って笑ったあとめっちゃかっこいい顔でカメラに投げちゅするの本当にずるい

やるんだろうな〜〜ってわかってても、、あれは、、本当、、、、、かっこよすぎ、、、、結婚してくれ、、、もういいモニターと結婚する

 

新潟2日目の昼公演の挨拶で、照史くんが朝から白飯とラーメン食べたから体重い〜〜(´◇`) 💦って言ってたけど(朝から……?とちょっとざわつくオタク)いつもみたく汗ビッシャビシャにして男らしく踊る桐山さんスーパーかっこよかったなぁ……


歌とダンスでカロリー消費してる様子がリアタイで、しかも近くで、ちょっと動いただけで床に垂れるくらいビッシャビシャに汗かいてる自担が生で見れるライブってチョ〜〜〜〜〜〜〜〜興奮しない??私はめっちゃする。

そんなやましい気持ちで見てた時が多々あった新潟公演でしたね(突然のカミングアウト)

 

照史くんの汗見る度ヴッって言ってたし汗で濡れる男前な顔がセクシーすぎて泣いたし汗手のひらで拭いちゃう感じ控えめに言って抱いて欲しいッスね

照史くんの、

 (´◇`) 『奥の方もしっかり見えてますからね!

にきゃー!ってなってるスタンドの方にむかって

はいはい、後で連絡しますから』って手ひらひら〜ってしたんですね。

恥ずかしながら、私、(へぇあ?彼氏やん無理)ってセンター(朱鷺メッセの地上ってなんて言うの)でキレてたことを正直に告白します(めんどくさいオタク)

もう!!!照史くん!!!💢💢💢好き!!!💢💢💢(泣いてる)

 

甘い言葉は私が入った日のはあんまし言ってなかったけど照史くんのニヤニヤしてる顔が大好きなのでオールオッケー

 

 

 

 

《重岡くん》

私今回1番挨拶で印象に残ってる重岡くんなんですよ〜〜!そして単純なので重岡くんがより好きになりました……

最後の以外いつ発言したかはちょ〜〜っとあやふやなんですけど、

 

多分新潟初日夜

(^ヮ^=)✨『なぁ!俺今日めっっっちゃ楽しそうじゃなぁーーーーい!!!!??!??

にっこーーーー!!って客席に聞く重岡くん背景にキラキラがみえたよ……

ほんっっとハイパー楽しそうだった!!オタクはその顔が見たかった!!

 

(^ヮ^=)『新潟の皆さんお久しぶりです!新潟調子どーだい???

\\イエーーーイ!!//

(^ヮ^=)『俺調子どーなんだい!!イェーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!(アホでかい声)

 

自分で自分に聞いちゃう重岡くんかわいいー!!

新潟の重岡くんはずっとニコニコ楽しそうで、なかなかに煽ってくれてたので私の相方諸共声が枯れました。そして相方は一週間経っても声が治りません。

 

 

ごめんなさいここどんな流れでこうなったか覚えてないんですけど、

(^ヮ^=)『新潟のみんなすごいおっきな声出してくれてほんまありがとぉ。でも声枯らさないようにね、気をつけてくださいね。

 

エッ突然優しくしてくるジャン、、、メッチャ優しい声色やん、、、、、、、、、、、惚れるわそんなん、、、、、新潟いた重岡担さん生きてる、、、、、、??これは、、ずるいよな、、、、???????(ばど担より)

 

ちょろい女なのでガチでキュンときました危なかった(?)

 

 

 

新潟1/20 夜に照史くんが

今日は何してもいいよ!!全部受け止めます!』って言ってくれたんですよ

そしたらそのあとに回ってきた重岡くんの挨拶が(スーパーニュアンスです)

 

(^ヮ^=)『重岡です!みんな!さっき照史の聞いてたやろ!何やってもええんやって!!何やってもええやって!!!今日は何してもええらしいぞーー!!俺も何やってもええってことよな?!みんなも好き放題やってええぞ!!イエーーーイ!!(ニコニコ)

 

めっちゃ声出てるーーーー!!キャッキャしてるー!!えええそんなかわいい笑顔して何しちゃうのしげちゃ〜〜〜〜んってドキドキワクワクしちゃったその後ですよしんどかったのは

 

 

これから福岡、ホームの大阪、北海道と続くけど、そんなん知りません、関係ありません!!俺は!今日の新潟が1番楽しかったらええなと思ってます、この新潟が記録に残ればええなと思ってます!!!!そんな気持ちで今日やっていきたい思ってます!!ついてきてくれるか!!!!!

 

すっっっっっっっごい歓声だった

あの、いや、本当自分の耳を疑いました。

今重岡くん、この新潟公演が記録に残ればいいって言ってくれた……?

こんなに嬉しいことある?って泣けてきた今も泣いてる

 

 

ぶっちゃけた話、何公演もやってれば会場ごとの差って出てきちゃうし、なんならあっちのテンションもファンだからわかっちゃうし、こっち側もできることなら彼らが最高潮の時に入りたいじゃないですか。ごめんなさい、正直私はそうです。

 

重岡くんは優劣をつけた気は絶対無かったと思う、重岡くんの言葉ってその時思ったこと、感じたことを、なんも味付けしないでぶわ〜〜!してくれてるから本当に深い意味は無いと思う。

なんなら福岡スーパー盛り上がってたらしいですしね!!いいな!!毎度羨ましいです福岡!!!!(貪欲なオタク)

 

楽しいーー!!いえーい!ってなって、そのままこっちを盛り上げてくれるために煽ってくれただけだと思う、真の意味はわからないけど、それでもあの言葉だけでいろんなことでモヤモヤしてたのが救われたような気がしました。楽しんでくれてありがとう重岡くん、うまくいえないけど、本当に救われたんです私。そしてたっっっくさん盛り上げてくれてありがとう新潟のジャスミンの方々。

 

 

※思い出せる限りで書いてるので重岡くんの発言はほぼニュアンスです。だからこんなこと言ってたんだ〜〜くらいで受け止めてください。

 

 

変な話してしまいましたすみません気を取り直して次は淳太くんを思い出そう

 

 

《淳太くん》

あいからわず『ジャスミ〜〜〜〜〜〜ン!!』の言い方が世界一可愛いかったな〜〜!

 

なんかずっと返しにのんちゃんが一時期ハマってた言い方で『ありがとうございまァす!』って言ってたけどいつだっけ、、?なんか無理してた淳太くん??(何を)

 

淳太くん挨拶の時真っ赤なスパンコール衣装にチェンジして出てきてくれるんですけど神々しすぎて神様かと思った…………ほんと……ヴィーナス……

 

 

 

淳太くんは新潟2日目両部ほぼすっぴんで、頭のシルエットがよりまん丸で髪の毛サラサラで可愛すぎて舌噛むかと思った

 

 (б∀б) 『僕今日髪の毛ワックスもつけてないしほぼすっぴんです!ナチュラル100%中間淳太です!

すっぴんでもかっこいいやろ?って言いたげな顔(言ってたかもしれない)(本人はその気はないかも)が最高にキュートと私の脳が記憶してる

 

たしかに眉毛黒くて“すっぴん”ってかんじだったな〜、お昼で言ってた時は寝坊しちゃったんかな?きゃわ♡って思ってたけど夜も言ってたからそういう気分だったんかな〜〜?お肌の調子悪かったの??それともすっぴんの自分の美しさに気づいてしまった??ギルティ

 

ハァ〜すっぴんであのクオリティの中間淳太………………美しすぎるじゃん…………私は1時間かけてやっと人の顔が完成するというのに………………?って死にたくなったよね……神は残酷

 

 

今考えると?な淳太くんの新潟2日夜のC&R

 (б∀б) 「生麦生米?
\\生卵ーー!!//

 

(б∀б) 「元気100倍?
\\アンパンマーン!!//

(多分1部のJr.に引っ張られてる)

Σ (б∀б) 「wow!

(アンパンマーン!って綺麗に返してくれたのにおお!ってなってる)

 

 (б∀б) 「wow!ファンタスティック?」(スーパー不意打ち)
\\ベイビー!!//

✨ (//б∀б//) ✨「ワァ〜〜オ!!」(めっちゃ楽しそう)

 

ジャスミンのレスポンスにお口開けてわお〜〜〜! ✨(//б∀б//) ✨ってなってる淳太くん本当に可愛かった〜〜😭

 

 

《濵ちゃん》

ごめんなさい、文としてはなにも覚えてないんですけど、濵ちゃんが名古屋インフルで出られなかったの本当にごめんなさいって言ってました。

今はもう元気いっぱいです!!!って、元気だよー!大丈夫だよー!全力でやりますよー!!ってやってくれてホッとしました……菌はね、予防接種してたのになっちゃったのはどうしようもない…でも濵ちゃんが全回してくれたのがわかってホッとしました、よかったほんと、、

 

 

 

アカツキ

アカツキは最後に挨拶で出てくる重岡くんの指パッチンで暗転してから映像が始まるんですけど、横アリで初めてそれを観た時久し振りに観た突然のシロちゃんにひっくり返るかと思った……

両手広げて飛び降りるシロちゃんしんどかった…………最高にエモエモな映像で……飛び降りた瞬間会場の全オタクが『あっ!!危ない!?!?!』ってなったんでしょうね、悲鳴が上がってました。(私も出した)

まあまあ疑問なんですけどなんであの映像アカツキのMVに入れなかった?????(やいやい言うな)

 

 

 

アカツキは淳太くんばかり目で追ってしまう

 

歌い始めの振り付けが7人みんな最高にズキュンなんですけど、淳太くんが髪ふり出し気味で踊ってるのが最高にセクシーでカッコいい……

アカツキ中の淳太くんは前髪が長いせいで目に髪がかかりがちで表情が読み取り辛いんです。でもそこがまたダークでミステリアスな雰囲気を醸し出しててもう私は(胸の前で十字を切る)

 

 

あとローアングルでみる淳太くんまあ足がなげえんだこれが

 

 

淳太くんって中性的な顔立ちだし、脱いだらしっかり男の身体だけど服着てる時って線が細いじゃないですか。だから儚い、危い雰囲気出すのが得意だと勝手に思ってるんですけど、ところがどっこい、がっしり体型の照史くんも繊細な表現めっちゃ上手なんですよ〜〜!!

もし映像化した時に照史くんがアカツキのいいところで抜かれてたら照史くんの力強いフリの中にある脆さの表現の部分を是非……観て……私の色眼鏡のせいでの見当違いだったらマジでごめんスーパー詫びる

JEさんアカツキもマルチアングルください全ジャスミンの皆様にご確認いただきたい

 

 

 

ほんっっとアホなんですけど重要などの部分でってのを忘れてしまったんですが、新潟で淳太くんが目元を両手で覆って今にも倒れてしまうんじゃないかってくらい(足元はスーパーしっかりしてた)弱ってる魅せ方をしてて
ああ、どうして、もう取り返しつかない、なんでこんなことに、もう何もわからない、って。

 

他のメンバーが歌ってるからもちろんそんな言葉は発してないんですけど、そんな感じでしたほんと(投げやり)

 

あれ淳太くんよだか出てました??ってくらいの表現力でした……(;_;)

早く淳太くんに陰のある役をキャスティングしてください…憂い顔とセクシーな顔と怖い顔と可愛い顔がとても……上手です………………是非中間淳太をよろしくお願いします。

 

淳太くんってあれはアレンジなのかな?詳しいことはわからないけどステージの魅せ方として目元を手で覆うことが多いんですよ

もーーーーーあれ私だいっっっっっっっっすきで!!!

映像に残ってるやつだと『WESTival』のSHE IS my...です!重岡くんパート中の端淳太くんに注目ください☺️💗

 

中間担さんわかってくれるはず!!!あれ最高じゃないです??!!?!

 

 

 

大好きだよ だから張り裂けそうに切ない

新潟で重岡くんの声が裏返ってたのと真剣な表情もセットであ〜〜生の重岡くんだって感じで興奮したよね

 

全部歌い終わった後、ダンスで両手に当てて体ドゥンドゥンさせる振り付けあるじゃないですか(伝わって)あそこが好きなんですけど、淳太くんのドゥンドゥン具合が最高なんですよね〜(最高に説明が下手)

 

あと手を曲終わりに手をグーパーしながら下に下ろしていくところ(伝わってお願い)は重岡くんの26歳男性にしては小さいおててを見ることができる絶好の機会ですよね〜〜かわいい〜〜😭😭つい見ちゃう

 

淳太くんは綺麗な手とゴツいピンキーとカッコいいお顔がハッピーセットすぎて見惚れる…美しすぎる……(;_;)

 

 

 

 

Drift!

 

曲の段階でめちゃめちゃに好きだったから当時めっっっっちゃアガりました↑↑↑イエーーーイ↑↑↑

 

淳太くんが俺左ハンドルやねん(б∀б) というロイヤルボケからプロフェッショナル神山氏により振り付けが変更されたという、スーパーきゃわエピソードを与えてくれた恩のある素敵な曲です。ヨッ!中間財閥!

 

 

ここライトにしろダンスにしろアカツキからの繋ぎが天才的すぎません?繋ぎ方がどストライクすぎる

 

しかもアカツキ終わりの“静“からDrift!のいっちゃん最初の『ソ』の音と同時に重心低めのくるっと滑らかなターンで切り替わるのほんっっっっっと勘弁してほしいカッコよすぎるし正面から見た時鳥肌立ったよ〜〜(;_;)

その後にみんな長い足でステップ(?)踏みながら人差し指くるくるするのも何か洒落てるし顔もかっこいいしでも〜〜〜〜〜〜!!!!!!(;_;)💢💢💢

 

 

Aメロから1列に並ぶフーメーションが好きすぎていつも死んでる……かっこよすぎでは???あとツインじゅん脚長すぎ15頭身くらいあった

 

 

全て転がしてく Drift!

ここの小瀧くんのがなり気味のソロ雄強くてかっこよすぎません……??えっ、かっこいい(困惑)


普段小瀧くんをでっかい赤ちゃんだと思ってみてるから私の小瀧くんに対しての反応って「あ〜〜💗💗かわいいね〜〜💗楽しそうなお顔してる〜〜💗☺️顔がかっこいいね〜〜のじょむくん〜〜〜〜💗💗☺️」なんですよ。

でもあれは無理だ、あのときは男として見てしまった……かっこよすぎる…………ァァ…… 顔がウルトラかっこいいね小瀧くん…………

 

 

サビ終わりのギター弾くフリも洒落てんな〜〜好き〜〜って思いながら毎回見てましたDrift!ずーーーーーーっとお洒落じゃないです?????観てて1番惹かれたな〜〜マルチアングルください

 

 

 

 

 

サビの『Drift!』のとこでハンドル回す一連の流れの照史くんはほんっっっっっっっとうに男前すぎて全世界が惚れてしまうのであんまり見ないで欲しい(?)(突然の同担拒否)

あんなかっこいいハンドル捌き見せられたらもう惚れるしかないじゃん???照史くん助手席空いてる??????

ハンドル回す手のひらの角度とその前のぴょこんと飛ぶステップの足の角度も何もかもが好きですー!かっこいい!!

 

最後のシートベルトを外して運転席から降りてくる様な振り付けもこれまた洒落てて好きなんですけど、ここの照史くん爆イケすぎて横アリも朱鷺メッセも背景に黒のハマー見えた、それか黒のランクル

最後絶対ハマーかランクルの鍵閉めてたって……見えたもん……

しかもここラスト照史くん側のカメラからモニター抜かれるので!!!!是非観てね!!!ここもまーじで顔から何までかっこよすぎるから。

 

他のメンバーで背景に車が見えた方は教えてください、共有したい🚗

 

 

 

照史くんとドライブした〜〜〜〜〜〜〜〜い(大の字)

 

 

 

強引に定めたこの境界線を塗り替えよう

後のオクターブのドを照史くんが地声でパーン!!って出すじゃないですか。ラジオで、地声で誰もできないけど出来る〜?って言われたキーが出たんよ!って嬉しそうに話してたところ(可愛い)

 

横アリ入ったとき、そこがうまくハマるかなぜか私がドキドキしながら聴いてたんですけどね

↑のフレーズ歌ってさぁいざ!って時、照史くんが神ちゃんの後ろ(多分)でふーーって深呼吸してたんですよ

 

なんか、すっっっごいその表情にキュンッッときて!!!!!!!!うわ〜〜〜〜うまく伝えたい!!なんて言うんだろ……あ、照史くん緊張感もってやってくれてるんだな……みたいな……うーん……?うん、…いやお前何様だよって感じなんですけど……それが1番近い……

 

 

あーーーー……かっこよかったなぁ……

 

ちな新潟はしてなかったよ!!掴んだのかな???カッコいいーー!!女性キーものにする照史くん超絶カッコいい!!すきー!!

 

 

 

 

 

 

淳太くんが、レコーディングは淳太くんと曲の声質があってるらしく自分史上最速で終わった、という事は私はお洒落かっこいい?? (б∀б) ってぶ誌で言ってた時はもう淳太くんったら☺️☺️💦💦って感じだったんですけどもうライブで死にそうなくらいわかった本当にその通りでした……

淳太くんの歌割り全部好きなんですけどライブで声、お顔、振り付け、オール込みで1番すきなのはここ……

 

 

 

誰よりもslipping like a skate.

 

ここの振り付けメッッッッッチャ、メッッッッッッッッッチャ良くないです????頭回すやつです(?)

しかも笑ってるんですよこの時、色気ダダ漏れで笑ってるんですよ………キャハッて笑ってる時もあるし意味深に笑ってる時もあった………この時の淳太くん魅力的すぎるのほんと………かわいいのにかっこいい……なんなの本当……ずるい………終始大人の余裕振りまきやがって…………ずっとかっこいい……

しかもね、その頭回す時、前髪が目にかかって笑ってる大きなお口しか見えないからもうセクシーすぎて映像化の時そこが抜かれてなかったらJEにクレーム入れます

 

アカツキ、Drift!、は淳太くん前髪が目にかかり気味で表情がはっきりとは見えないんですけどそれが逆にミステリアスさを倍増させててすごい惹かれた……ジャニーズWESTの中で一番魅せ方が好き。
陰と陽のギャップがすごいし……笑い方の色何パターンあるの……好き………艶っぽい仕草と淫らな見せ方の違いがちゃんとあるし……ほんっっと私今回のツアー頭パンクしそうだったわ淳太くんだけで情報過多

 

 

 

Drift!の淳太くん本当に全部かっこいいのでマルチアングルが欲しいです……(;_;)

もう一度観せてくれ……頼みますよJE……Drift!は淳太くんの優勝なんだ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一旦区切ります!next→⓶