とどけ、七色の最終兵器

語彙力はないが想いはある

WESTV!全私地域放送終了 ②

 

もはやいつの話だよってね

ただの記憶メモ

 

 

 

 

前回の続きです

バタバタ忙しくて間が空いてしまいました。そのため日数立ちすぎて本人うろ覚えです。過去の私のメモを頼りに書いてます!なのでもしこれを読んでるからがいらしたら文章の後ろには全部かっこで(多分)と表記してあると思って読んでください…

 

 

 

 

 

 

赤いマフラー

 

照史くんの!!!!絵!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

初めて見た時一発でわかった……自担が多才過ぎて鼻がウルトラ高い!!照史くんの絵だいすきだ〜〜(;_;)流星くんありがとう…頼んでくれて……ほんと……ありがとう……

 

f:id:twinkle_00:20190226003810j:image

 

 

趣味だけど絵を描いてる身だからわかる、、照史くんすごいよーーー!!一体完成させるのにどのくらいかかったの、、?何枚描いたの……?すごいよ本当〜〜😭😭

一枚絵描くだけでヒイヒイ言ってる自分がとても恥ずかしくなりました照史くんすごい

 

照史くんの絵であのまま『赤いマフラー』のMVでいいのでは???どうJE??私150枚買うけど????

 

横アリで、最後モニターに

作・あきと

って出た瞬間、会場が

「えええええええ!?!?」

ってどよめいた瞬間めっちゃガッツポーズしました……あれは桐山担みんなしたろ…………私らの自担は……すごいんです……

 

なぜかめちゃくちゃその反応が嬉しくて、新潟最終日で再びちょっとその反応が感じられた時ドヤ顔してましたね……私が

 

 

めーーーっちゃ男前で?歌が上手くて?絵も描けて?ダンスもかっこよくて?DIYが趣味なくらい器用で?演技もピカイチで?がっしりした男らしい素敵な身体してて?なのにまつげがまっすぐで長くて?心の中に少女を住まわせていて?女装が可愛くて?キュートなハの字眉毛で?子犬のようなきゅるきゅる目で?だけどチビるくらいのメンチも切れて?ご飯を世界一美味しそうに食べて?ボケもツッコミもできて?正面だけでなく横顔もウルトラかっこよくて?笑顔が可愛くて?そして頭の回転が早くて?バラエティもできる?だめだこれ照史くんの自慢したいところあげるだけでブログ終わる割愛

 

 

 

全人類が桐山照史担じゃないことが不思議でしょうがないな???????なんで?????みんなどうした???

 

 

 

 

 

本題に戻りますジャニーズWEST歌うま過ぎ〜〜〜〜〜〜!!知ってたけど再確認〜〜〜〜〜(泣)

 

※以下新潟の話

最後の言葉はまだ  言えないけど

『赤いマフラー』は歌割りでスポットライトがあたるんです。だからここのパートを歌い終わった後、暗がりの中照史くんはメンバーがいない方の横向いて宙に向かって手を差し出したんです(伝わってくれ)

暗がりで表情はよく見えないけど、まるで自分から離れていく彼女を引き止めるような手がね、悲しそうで、、しんどいのなんのって、、、うぇ、、、😭😭

 

この曲調と重岡くんの優しい甘い声がマッチングしてて重岡くんのパートは聴いてて泣きそうになりました…相変わらず素敵な甘くて優しい歌声……好きです……

 

淳太くんは自分の番以外は手を前で繋いで(組んで)待ってました、ステージでも

(б∀б) 。oO(ジャニーズWEST歌うまいな〜〜)

って思ってるんかな〜〜って思いながら見るだけでスーパー可愛いかったですね(セリフは妄想です)

 

 

上ハモの声音が優しいな〜〜って思いました!

ジャニーズ歌うま過ぎWEST

あとやっぱり全員赤いキラキラ衣装似合いすぎツアー先の女性がみんな惚れちゃう気をつけて(?)

 

 

 

 

 

WESTV!ショッピング

 

みんな大好き!!私も大好き!!

爆笑すると全部忘れる脳みそなのでうろ覚えすぎて書けなかったので箇条書きします(アホ)

 

・全力お酢素麺は濵田さんだけ見れた!ああいうバラエティの鉄板に弱いのでゲラゲラ爆笑してた記憶しかない

 

・足ツボダンスでケロっとしながら踊ってた神山さんが印象的ですねも〜〜気になっちゃって多分淳太くんも一緒にやってたのに記憶がないです

 

カレーうどんを服に飛ばさずに吸う照史くん〜〜!!美味しそうだったな……ほっぺたにカレー飛んでましたあざと〜〜い!!照史くんお代わりする?

 

f:id:twinkle_00:20190430020918j:image

 

・WESTV!ショッピングの商品紹介のコーナーで正解できなかった小瀧くんの頭をスリッパではたくばどちゃんの図がもうそれは可愛くて声が出なかったばどちゃんに挟まれる望くん本当可愛かった〜〜(;_;)

 

※あとはもう笑った時に手叩いた衝撃のせいで文字に起こせないほど忘れてしまいました

 

🐼パンダ🐼

パンダガチャ、かわいいと絶賛ののぞょむパンダとりゅうぱんだとくいしんぼうパンダ引けました。

ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!(SSRのぞょむパンダとSSRりゅうぱんだとSSRくいしんぼうくんのスクショの画像)

 

🐼のぞょむパンダ

望くんだってわかった瞬間隣のかみこた担に飛びつきました声千切れたうるさくして本当ごめん……!!

片目両目でウィンクした後「はずかち〜〜! ('・ェ・`) //(キャッ)」って飼育員の濵田さんの足に隠れるのほんっっっっと可愛すぎて始終かみこた担の友達とギュッッッと身を寄せてなんとか気を繋げてました……あれは……可愛すぎ……上野のシャンシャンも青ざめモンですわ大阪のノンノンに敵無しですね(多方面に怒られそう)

 

🐼 りゅうぱんだ

パンダ界の雄の頂点に立つ男

ファンにもらったネックレス(鎖)をつけてガラス越しにナンパするりゅうぱんだはどこで会えます…??

観光客ですら自分の虜にするスーパーパンダ……私も番号教えて……

 

🐼くいしんぼうくん

減量中のためご飯をもらえてなくてゲッソリしてるくいしんぼうくん(空腹のせいで虚無顔)(そんな顔するアイドル初めて見た)

でも飼育員濵田さんの目を盗んでおせんべいと焼うどんを食べちゃう。いただきますしてて偉いね〜〜美味しい〜〜?☺️☺️

 

 

JEさん、特典でウェスター流失写真含め日替わり全部入れてくれないと私は天地がひっくり返るくらい怒ってしまうので日本のためにもお願いします(?)

 

 

星座コント

コントに沿うととても長くなってしまうので箇条書きで失礼!

 

天秤座の淳太くん衣装とゴールドアクセが相まってとても神秘的……初めて見た時からドキドキが止まらない……美しすぎない…?今年32歳?どういうこと?

天秤座さん額縁に飾って毎日眺めてたい……

 

乙女座ちゃんの登場シーン毎日見たい〜〜かわいい〜〜(;_;)隣で母親がゲラゲラ笑ってました

※母曰くあの太い腕を露わにしてゴツい体型で女装してるのが面白くて耐えられないらしいです

 

登場シーンの音源である『バレバレンタイン』を気軽に聞けるようになれて私はスーパーハッピーです。テニプリコンテンツさん、バレキスの次は『バレバレンタイン』、どうです?

 

 

水色の乙女座ちゃんの声音自由自在すぎて「いぇす♡」って言うたびにこにこしちゃいました腹がよじれる後なんでちょくちょくえっちに言うん??

あと胸がめっちゃ気になってるのか位置めっちゃ直すんですよね、下から直したり手突っ込んで直したり

自分のさわさわしてる時に天秤座さんから

(⚖️б∀б)⚖️『乳を直すな!どこ触ってんねん!』

(´◇`🎀)『おっぱい♡(口パク)』

(⚖️💢б∀б)⚖️『おっぱい言うな!』

 

照史くん(乙女座ちゃん)が口パクで言ったのに普通にマイク通しておっぱい言っちゃう淳太くん

 

 

❤️微笑ましいしげじゅん💛

 (^ヮ^=🎀)『階段降りるのコワァイ…』

(⚖️б∀б)⚖️『嘘つけ!はよ降りてこい!』

Σ(⚖️б∀б)💥(^ヮ^=🎀)💨どん!

(すれ違いざまにタックル)(軽く抱きついてる)

(⚖️💢б∀б)⚖️『押し付けるな胸を!!!』

(^ヮ^=🎀)『〜〜転んだの!』(あんま聞き取れなかった)

 

 

❤️自分の目を疑ったしげじゅん💛

(新潟2日目夜の多分おっぱい触る触らないで下りの後)

(⚖️б∀б)『  ……。』(^ヮ^=🎀)

 

スッ......(⚖️б∀б)ノ(^ヮ^=🎀)    ワイワイしてる他の星座達

※天秤座さんお盆ですごいニヤニヤしながらパイタッチ

 

(おいおいステージ上で何してんの)(重岡くんも何も言わんのかい)(何を見せられてるの……?)(そしてメンバー誰一人として見てない)(見られてないから触れてこないし突っ込まれもしない)(完結)

 2人だけの世界すぎて終始口開けて見ちゃったよありがとう(?)

 

淳太くんのにやけてる顔が男子中学生のそれだったのでなんだかえっちなことをしてる息子を見てしまった母親の気分になりました、複雑なね……。子供いないけど

 

星座コントで乙女座ちゃんの乳に振り回され気味な天秤座さんめちゃくちゃ推せますね☺️

 

どこのタイミングでかは覚えてないんですけど乙女座ちゃん(重岡くん)にむかって『ブラ紐見えてる』って普通に言った藤井流星が居たと思うんですけど外じゃなかったらのたうち回ってた。

 

 

(乱雑にメモしてあってよく覚えてない獅子舞くん)

ししずげんし 新曲「メロン」死ぬほど笑った
ししざんまい照史ステージ降りながらすしざんまいのポーズ

かのうししまい


獅子舞に向かって

 ('・ェ・`)『ややうけですよ兄さん!』

っていう獅子舞くんかわいいかった〜〜!(ここは覚えてる)

 

 

 

 

🕊Westter プラ画流失写真

 

1/19の新潟は濵ちゃんが顔面ラップしてる写真

 顔ペッシャンコすぎて会場騒然(完全に事故画)

( б∀б) 『鼻の骨ないん?』

(^ヮ^=)『冷凍ご飯チンしすぎたみたいになってたな』

重岡くん例えが的確すぎて朱鷺メッセの腹筋千切れましたね


てか瞬時に例えられるってことはしげちゃんご飯炊いた時余ったやつ定期的に冷凍ご飯にしてストックしてるってことですよね??しかもそれ後でチンしてたべるんでしょ??無理抱きしめたい(?)アイドル重岡大毅(26)しんどいな
                        

そうだよな……アイドルだってジャーでお米くらい炊いて冷凍ご飯にするよな…………ヴッ

 


1/20 昼公演は照史くん

写真はJ学園の保健の桐子先生  (厄年)

自分の女装姿見て

(´◇`🎀)『きっっったな!』って言ってた…?(メンバーかも)

(´◇`🎀)『ちょっと待って私女装ばっかしてる。』 

(б∀б)『 これ松竹座のエレベーターの前やw』 

(誰か忘れた)『ほんまや』

 (´◇`🎀)💦『ちょっとねぇ早く消してw』

 

照れてワタワタしてる桐山さん(乙女座ちゃん)かわいい

 

1/20夜公演も濵ちゃん!
海(?)で撮ったであろうゴーグルつけたカメラ目線の濵田くんの表情がなんとも言えない写真(ホラー)(海坊主……?)(どよめく会場)

 

 (´◇`🎀)『まってこれ見えていいやつ?(お化け的な意味で)』

(^ヮ^=)『なんかサザエの密漁してそうww』

っていう重岡くんの例えにに淳太くんがツボって爆笑してたの可愛かったな〜〜😭

 

濵田さんの写真2枚とも笑いの前に『えっ……?』って困惑が来るタイプだったので振り返ると面白かったです

 

 

 

センステで繰り広げられる乙女座ちゃんと獅子座のいちゃこら大好きなので全公演分入れて欲しい〜〜!!お願いだJEーー!!!!

 

ずっっっっとニヤニヤしちゃうんですよね…乙女座ちゃんが可愛すぎて困る……

(^ヮ^=🎀)『乙女に告白するときは、ちゃんとを目を見なきゃだめなのだ。』

 

なのだって、なのだって〜〜〜〜!!?!?!?きゃわ〜〜〜〜!!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

射手座が放った矢が胸に刺さって倒れた乙女座ちゃん(重岡くん)をかっこよく抱き寄せたのに、なぜか笑いが止まらなくなりそのまま堪えられずセリフを言ってしまった藤井ライオン(多分重岡くんの顔がツボった)


(^ヮ^=🎀)『好きな子に矢が刺さってるのになんで笑えるのーー!?!?!?💢💢💢💢』

 

乙女座ちゃん大激怒ですよ!!!こら!!めっちゃ怒った顔してましたよ!!!!

矢が刺さった瞬間の乙女座ちゃんの顔が本当面白かったな〜〜これは全公演入れてもらわなきゃな〜〜???ねっ、JE太郎!へけ!

 

 

 

初恋

横アリで初めてこの下りになった時めっちゃ大きい声で

「えっ、え、えええ!?!?うそ、え!?待って!?嘘でしょ!?うぉ流星くん歌い出した!?!まって重岡くん歌っ、うわーーー!!???」

って多分こんな感じで言いました前後の方ほんっっっとうにごめんなさい。うるさくしてすみません!でもあんなん言っちゃうよね!?!?皆さんえーー!!って言ったでしょ!?!?ですよね!?!?

 

ラジオで『初恋』をこれめちゃくちゃいい曲よな〜〜、すき!って言ってたのにコント中にぶっ込んでからあたりジャニーズWESTおっそろし。ファンを良い意味でドンドコ裏切ってくるジャニーズWEST、好きです。

 

小瀧くんソロは兄さん(獅子舞本体)が歌うんですけどそれがま〜〜シュールでゲラゲラ笑っちゃいました!照史くんもゲラゲラ笑ってた(横アリ)

 

歌中に天秤座の天秤の手の部分をシンバルみたいに叩く淳太くんお茶目で可愛かったな〜〜(;_;)


その日はコント中にも乙女座ちゃんブスいじりのとき乙女座ちゃん(重岡くん)にむかってほれほれ〜ってシンバルみたくシャーン!ってやって

(^ヮ^=🎀)『やめてよぉ!!!』

って嫌がられてました。しげじゅん(死)


淳太くんのパートの時、中々の真剣な表情で
手を取り合ってまた進んで行こう

⚖️👏 (б∀б) ⚖️(シャーン!!!)
それが一つの軌跡さ〜♫ 

淳太くんそれシンバルじゃなくて秤です(シンバルで笑いすぎてその後のことよく覚えてない)

 

乙女座ちゃん(照史くん)が何を思ったのか足を高く上げた時、思いっきり赤いパンツ見えてたって友達から教えてもらってたんですけど普通に見てなくて、ラッキースケベ逃した気分で少し悔しかったですね!黒パン重岡くんの方はいてたけど照史くん履いてないん???なんで??

 

その時、急に足上げたせいか足がピキーーン!なったらしく痛くしてました。その時はアホだな〜〜ってめっちゃ笑っちゃいましたが大丈夫でしたか!?ごめんね照史くん!!面白かったよ!!!(人の不幸を笑うな)

 

 

 

 

〈新潟で見たばどを笑わせにかかる同期〉

❤️🧡

重岡くんが矢が刺さって流星くんの腕の中でひっくり返った状態で『🙄🎀』こんな顔(癖がだいぶ強い)でガッツリ照史くんの方向いてて、そんな顔見ちゃったもんだから照史くんも笑いが堪えられなくてニヨニヨが止まらないしで最終的に『ふぇ〜〜ん> <💦💦』って泣くフリして顔隠してました☺️(可愛い)

 

 

💛💙

いつかはど忘れしましたが、淳太くんのソロパートの時に重岡くん抱きかかえてる状態のまま顔だけ淳太くんの方向けてた流星くんと目があったであろう瞬間に(私の席からは流星くんの表情を確認できなかった)淳太くんが笑い出しちゃって歌えなくなっちゃった日がありまして、両手のお盆で顔を隠しちゃった時は、もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ね、可愛すぎてですね、あれは全人類が見るべき。あんなかわいい男の人いない。なのでJEさんはコントと『初恋』込みで全公演分入れてください

 

歌い終わった後も淳太くんの中で流星くんがジワジワきたらしく何度かお盆で顔隠してました、か、可愛すぎでは〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!100億円あげたい。

 

(б∀б)『…っwww流星見たらw、めっちゃまっすぐな目でこっち見てくるからwwwww』

はいはいりゅせじゅん、りゅせじゅん(歓喜の舞)

 

 

ラッキーアイテムのコテを出すのを焦らしに焦らしまくった挙句

 ('・ェ・`)『はよコテだせ!!』

って小瀧くんにネタバラシされちゃった重岡くんも、ネタバラシしちゃって他のメンバーから『言うな!www』って言われてた小瀧くんもぜーーんぶ可愛かったなぁ……平和な空間……

 

 

粉もん

射手座が馬を脱ぎ出した記憶が濃すぎてあんまり覚えてない……ほっっそかったな……

そしてメモも残ってないと言う始末!!過去の私〜〜!!仕事して〜〜!!

覚えてることといえば、天秤座衣装て踊る淳太くんはそれはもう素晴らしい美しさでお盆両手につけたまま踊るもんだからとても可愛かったです♡ほんとうに可愛かった……ああ……天秤座さんに会いたい……

 

 

 

 

 

 

天秤座さんの公式写真が欲しい

 

 

 

 

 

月詠

よっ!!!!!!まってました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

殺陣はなんとなく予想はついたんですけどまさかまさかの台宙をやるとは思ってなかった……!初めて見たとき(え、飛ぶ?飛ぶの?まってちょ、あぶなっ、あっ!!あぁああ〜〜〜〜!!!!)と勝手にハラハラしてた横アリの私!いらん心配だったよ!

 

横アリかな、照史くん台宙するとき着地地点確認しないでそのまま後ろ見ずに、ぱっ!てやるって小瀧くんがMCかなんかで教えてくれましたえー!照史くんかっこいい!!!泣

確かに新潟でわりかし初見より正気で観れたときしてなかったかも…………?


 ('・ェ・`)『後ろ見ないで飛ぶから照史すごい。』

 

望くんもすごいよ😭💗💗💗チャレンジ精神😭💗💗努力の賜物😭💗💗偉い😭💗💗💗💗着地地点ちゃんと確認するの大事😭💗😭💗💗😭(小瀧くんに甘いばど担)

 

小瀧くんの台宙は高身長だからですかね、すごくダイナミックだしステージ映えする…!ほんとカッコよかったですよ!!

 

歌上手い2人だから聞き入っちゃうし殺陣も見入っちゃうしで身体が足りなかったです……あ〜〜もう一度見たい……!!円盤明日発売してください

 

あとですね…翻る羽織すらも魅せるものに変える照史くんと小瀧くんめちゃくちゃ推せます……

 

 

 

貴女を知らずにいたのなら
苦しみとあたたかな

気持ちを知らないままで
生きてただろう    

永遠に…

 

ジリジリ距離をとって刀を構えながらの照史くんの『永遠に』はもうね…『に』の伸ばし方も吐息交じりでちょっと色っぽくて、かっっっっっっっこいいんだ…!(;_;)✨✨(月詠人の照史くん全体的に歌い方が好き)

本当に舞台見てるみたいで息止めちゃいます……

なんで顔もかっこいいのに歌声もかっこいいの……?ドキドキしすぎて心臓が痛くなる……死ぬ……あぁ……カッコよかった本当……

 

 

 

踊りの振り付けは、歌い出しの自分のパートじゃない時踊ってるフリが好きってメモに書いてあるんですけど当の本人しっかり忘れてますどんなんだっけ(鳥頭)

フリ確認したすぎて暴れそう…………はやく映像化して……はやく……

 

 

影で魅せる演出の時、小瀧さん本人のみならず影のシルエットまではちゃめちゃにイケメンでした…キャラの立ち絵なの…?

イケメンすぎてどの角度でも二次元のキャラのシルエットに見える、あれは確実cv.立花慎之介、見たことある。薄桜鬼出てましたよね?(立花慎之介さんは薄桜鬼には出演されてません)

 

 

歌中、照史くんの小瀧さんを見据える顔がマーーージでかっこいいんですよ……敵意むき出しじゃなくてこう、うーーっすら殺気が滲み出てる感じ…?絶対剣術最強タイプの顔してた、勝てない。

月詠人中の照史くん本当にかっこよくて心臓キュッてなる……お金払うから守られたい…………来世に期待

 

 

歌終わりにも2人の長めの殺陣があるんですけど、照史くんが小瀧くんに刀で刀を飛ばされた後、小瀧くんの刀を素手(手刀?)で弾く場面があって、そこの照史くん"the パワー系"って感じで本当にかっこよかった〜〜(;_;)💗💗めっちゃカッコいいんでぜひ映像化されて抜かれた時注目してください……!

 

 

わかる方にしか伝わらないネタなんですけど、月詠人の2人は太刀小瀧望、打刀桐山照史打撃75って感じですよね〜〜!本当刀持ってる姿かっこよすぎる〜〜😭😭all730、all831富士絵馬でくる??こない??レシピください

 

 

太刀小瀧望くんは誉取れないとすぐ赤疲労マークついちゃうんだろうな〜〜かわいいお団子あげよう…

 

 

殺陣に魅せられすぎてそんなことばっか考えてる

 

 

 

 

う〜〜ん2人に大河のドラマの仕事が来ますように!!!!!馬も似合う!!

 

 

 

 

 

 

僕らの軌跡〜ジャニーズWEST列島縦断〜

新衣装がドチャクソコミカルえっち

なんだあれは、脇と腕丸見えじゃないか!!!!!!そして腕の手袋みたいなのがセクシーさを醸し出しててはまじゅんが出てきた瞬間私は死んだ。2人ともカリッカリなんだもの……細い……

 

『中間もそう思います!』

のところで、そう思いません!って淳太くんがアドリブ入れた時に濵ちゃんが

『ォウェ!?!?!?!?』

って狼狽えてたのがすごく濵ちゃんでゲラゲラ笑ってたんですけどそのあとへへって笑いながら

『嘘嘘、笑』

って、へへって笑いながら…かわE

セレブネタとかした時のいやみんな嘘やで?!?とか嘘嘘!って自分のボケを自分で訂正する時の淳太くんの顔ジャスミン脳内再生余裕でしょ……私あれ大好きなんですけどみなさんはどうですかオーバー??

 

 

あの衣装がえっちと言いましたがぶっちぎりでえっちだったのは桐山照史くんですね

 

 

 

 

 

 

惜しげも無く晒される上腕二頭筋!!!がっしりした筋肉の上に程よく乗っている上質な柔らかそうな肉!!!健康的な肌の色!!!!!!引かない汗!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひゃ、100点満点中500億点〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

A5ランクのお肉です

 

 

 

f:id:twinkle_00:20190430015938j:image

 

こら〜〜!智子ドン引かない!!💦💦

 

 

サビ前の怒涛の都道府県ラッシュで、照史くんが小瀧くんと『おぉ…おぉ…』って感じで向かい合いながらラッシュ決めてたとき可愛かったなぁ〜〜

 

全国制覇

でカメラに向かってキメ顔してた照史くん世界一愛しかったな可愛い…

 

 

 

 

三味線弾かないんかい!!!!!!!の後のカメラに抜かれる淳太くん、ぽかーーんと呆けた表情と水分量と黒目が大きいためきゅるんきゅるんに潤みがちな瞳と汗で顔に張り付いた長めの前髪がこの世のセクシーと可愛いと儚さを煮詰めて煮詰めて庇護欲で包みましたみたいな顔で心臓が止まるかと思いました誰か!!!暖かいココアとジャケットを!!!!!!!!ってなりました…(それはONI-CHAN)

 

 

 

ほめちぎまで割愛

 

ホメチギリスト

初見可愛すぎて死にました(死にました)

なにあの手!?!?!?!?顔!!!!!!!!!振り付け!!!!!!!!!!!!

可愛いが過ぎると人は死ぬぞ

 

淳太くんはいつも通りの可愛さにプラスで可愛かったのでもうよくわからなかったんですけど、照史くんがね、あの、イントロ、間奏で両手をほっぺに当ててわちゃわちゃ〜〜ってする時の顔がすっっっっっっごくぶりっ子してて可愛い……ぶりっ子照史くん世界一好きです…

 

 

働いてる その背中を 讃えましょ!

の『讃えましょ!』で淳太くんの肩をぐーでおもくそ殴る小瀧くん

『いたい!!』Σ(б∀б   )🤛🏻  ('・ェ・`🤛🏻)💥

ってなってた淳太くん〜〜😭💘

『痛いわアホ!!』って感じで痛がりながらも笑って小瀧くんに振り向いてた淳太くん可愛いすぎて時代が時代なら彼がプリンセス

 

そのあと同じ歌詞でしげちゃんの肩も小瀧くんがバンバン叩いて

『ンェ!?!?痛い!何!? 』Σ(^ヮ^=)🤛🏻  ('・ェ・`🤛🏻)💥

って小瀧くん振り返ってて小瀧くんにこにこしてた


いたずらっこ末っ子かわいいすぎて母性しか出ない……国民的弟小瀧望……恐るべし

 

f:id:twinkle_00:20190430015750j:image

 

 

 

 

 

NEXT→③